スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
ばんり、ともやす、てやま
よっしゃーーーーー! IN TOKUYAMA☆では、 夏祭りみたいやね! 祭りなんて、祭りなんて・・・。 そんなもんお構いなしに、 終電で片手に、片手に!!!(大事なことなので2回。)単語帳広げて祭りを楽しん でる僕らと同年代の 奴らを威圧したいと思います!♪(´ε` )ドヤ 妥協カップルどもざまあww いいもん、いいもん!大学に入ったら、 恋愛だって、かわいい女の子見つけて、 勉強だってエンジョイさせてみせるもん\(^O^)/ よし。終電までがんばるん♪ by 山手
| 激アツ山口炎集団受験生 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:22 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Mobile

qrcode

PR

Feed