

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
ゆーた
はい、とりあえずそろそろ帰宅します。。 今日はここで、英語-Rの6part分の本文を何回も音読して本文中の大事な用法を覚えて、ワークプリントをして、今日の塾の数学鵯A鵺B鶚Cの授業の復習をして、授業行ってきて、終わってここに戻ってきて、英語の本文の読み直しをサラッとして、化学鵺のみかみ塾の授業のプリントで化学結合〜気体の性質まで見直してから問題集を進めて標準問題はとりあえず全部終わらせたから家に帰ってから発展問題に取りかかろうと思います!全体を通してあまり集中してできてませんでした。明後日のテストは最大の山場数鶚があるので、今日よりも気合いを入れていきます_φ( ̄ー ̄ )
| 激アツ山口炎集団受験生 | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 00:01 | - | - | - | - |
Comment
そういえば、また明日も塾の物理の授業が・・・Σ(・□・;)
Posted by: 追記・・・ |at: 2011/05/17 12:04 AM
毎日遅くまで本当にえらいね。がんばろうね。
Posted by: みかみ |at: 2011/05/18 5:47 PM








Trackback

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Mobile

qrcode

PR

Feed